やったるでーい!
オンラインゲーム メイプルストーリーやリアなどの日記!
198!!



明日は席替えだああああああがおいdsjフィオじゃfじゃ負いfじゃj語彙じゃエギオジェ御ウィjtじふぃさdjふぃおじゃdふぉあjふぉじゃいおfじょああ






テンションむちゃくちゃ高いですwwwww


ヤヴァです\(^o^)/




そしてそして!

みんなみてよこれこれーーーー!!!







bandicam 2012-05-31 20-13-34-453


白書3枚はって1枚宿って
ジャスティス書2枚はったら1枚宿ったの\(^o^)/


ころおに見守っててもらったからころおパワー!


かと思ったけどころおがいたときは↓のSSで

おちてから↑がはりついたというwww







テンションやべえええええええええええええええええええええええええええ





bandicam 2012-05-31 16-53-03-593





まぁ白書は7枚目なんだけどねwwwwwww










今日は学校から帰ってきてINしたらころおがすぐ落ちるということで、





ライダーやったよ~~


bandicam 2012-05-31 17-18-10-703










むーさんが嘆いてるのはおいといて・・・




10回目にちょうど




bandicam 2012-05-31 17-16-20-156





レベアップ!



うっすらもLEVELUPの文字がみえなかったwwwwwww



やっと198レベ!! あと2レベだなあ><










ころおと(急げれば)ゆきお待ちだから200はまだ当分先だけどね;;







そんでファントムを少しやったんだけどあれ飽きちゃうのwww





カニスクで38くらいまであげて拳のほうが楽しいから拳にもどって






道場いってきましたー




玉狙いに行ったんだけど






まさかの道場でラグっておちたwwwwwww





玉のSS撮りたかったのにパンダまで辿りつけなかったという・・・





bandicam 2012-05-16 20-24-44-578







話はかわって、これ↑ 売ろうと思ったけど売れる気配まったくなかったのでつかってみましたー!




結果はまた明日^^





んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺


ころお>俺のテレパシーが伝わった!?w
 上司とがんばってねww
ファントムちょちょいのちょいー!!


さーみなさん今日は待ちに待っている人が多いファントムの日だね!!


俺はとりあえず70レベにして拳を200にしたらまた活動し始めようかなーって





学校から帰ってファントムやっちゃおwwww




と思ったら安定のメンテですね^^



ヤヴァです\(^o^)/



さてメンテが終わってファントムを始めました!


なんかいきなり敵に見つからないように逃げるみたいなのがあって


bandicam 2012-05-30 16-56-58-453





右のやつ俊敏なんだよねーwwww

3回くらい繰り返したよww







さて軽い忍耐も終わってからはクエ三昧~


すぐ終わるクエでちょちょいのちょいで18レベくらいまでいったかな?


のんびり屋のころおも↓

bandicam 2012-05-30 21-43-33-671




はやすぎ\(^o^)/






20レベくらいまでやってから

せろちゃんがきたのでらいだー

bandicam 2012-05-17 20-19-15-062


勘の良い人はわかるかな??



昔のSSもってきちゃいましたwwww


実際は3人ですはい・・・・・・





そいやびっくり!

昨日1枚だけ白書はって宿ったから今日も1枚ヤローと思ったら

bandicam 2012-05-30 21-06-54-171

(・・?




2回中2回はちょっとすごいんじゃなあああああああああああああああああああああああいwwwwwwwww




このままジャスティス書宿ってくれるかなぁ?w




ライダー終わってもっかいファントムに戻りーの




バンバンレベあがってくから今はもう30レベ!




25レベから街頭で20分くらいかな? すぐ30レベになった\(^o^)/




でも街頭で狩りしてたら横きちゃってww


低レベだから当然なのかなあ? でも嫌な気持ちになるよね~

bandicam 2012-05-30 22-01-36-671



ペットもいるから70レベ用なんだろうけど


横はよくないよ?


ペットの名前からメインとかわかっちゃうからねー;;



あとは狩り中のチャットにてw

bandicam 2012-05-30 21-50-38-515





名前隠してるけど友のきてぃがついに本性をwwwww


今日のヤヴァ
お題「学校の教科書販売」

ヤヴァ:教科書買ったし、Y帰ろ~
Y:おっけ~ てか教科書たかくね?
ヤヴァ:おれ2つだけだったから1000円くらいだったからまあまあかなw
Y:てかあの売人俺の顔に免じて割引してくれなかったんだけどwwwwwwwww


んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺

ころお>ころおには俺の芸術が伝わらなかったかw
やっぱり俺の才能にはついてこれないんだなあww!



悲しいけどちょっとうれしい?


本日5/29をもって豚さんおわり!



明日がファントムだからだね!!!



コインたくさん集めた人いるかな?




俺はやっと終わった-って感じかなw

豚さんのおかげで白書とジャスティス書たくさんゲットできたからありがとうだけど



8時~がちょっと制限されてたから開放された~ってねwwww




でもね これこれ!!!

bandicam 2012-05-29 21-27-52-390




うれしいなぁwww


一枚目でやどってころおがやめといたほうがいいよー
っていうから




とりあえず明日までとっておきますw  残り5枚!!!




そういえば昨日の絵わかったよね?


うんもちろんバラだよ^^


今日は学校から帰ってきて始めたのが豚さんの時間><




豚さんを1時間やって
らいだーやっておしまいwwwwwwww

bandicam 2012-05-29 21-38-21-640


今日はひなちゃまもいたよ~



ブログ書きながららいだーやってるんだけど

まさかのせろちゃんレベアップwwwwwwww


見逃してしもーた・・・


198と@2レベのせろちゃん!

おいてかないでー


豚さん終わったらちゃんともっといいネタ考えるからね・。・






あとねー

tsで2kpで売れた分ちょっと遊び半分にアバランやってみたよー



ころおに3Dメガネは似合わないって言われたから透明メガネ狙い!!


もちろん運のいいヤヴァは???


































bandicam 2012-05-29 19-07-27-562










今日のヤヴァはネタができるまで時間くださいwwww



今日はこのへんでいばいばー\(^o^)/

コメ辺


ひなちゃま>ありがとーw てからいだー忘れてまじごめんwww

ゆきお>歌はお上手だからね! 照れちゃって~ このえっちめ!

ころお>もちろんあの絵はバラだからねwwwwwww

むー>たしかにソッチの方がたのしいけど 毎日やることに意味が!w



bandicam 2012-05-29 19-56-09-171

全くこまっちゃうなあwwwww
ついに!!!!



ついに・・・・・・ついに!!!!


































bandicam 2012-05-28 12-34-31-656




じゃじゃーん!!

飛んでるぞおおおおおおおおおおおお


友達にETC集めしてもらってやっと乗れました ヤヴァです\(^o^)/





本日の白書スタート

もう予測されてるのかなwwww
bandicam 2012-05-28 21-10-27-671



そーろそろ成功してほしいなあ!!


今日は学校が休みだったので午前中にコインccして

そのあとにハンゲームのお絵かきしてきましたー!


これがまたおもしろいのwww



自分で絵を書いて他の人に当ててもらうっていうゲームで

おらが書くときは必ずあたっちゃうんだよね! 芸術ってやつ!?


ピカソってよんでくれてもいいよ^^


ちなみにこれが俺の描いた傑作↓ あててね


bandicam 2012-05-28 13-46-03-828




そりゃあもちろんあれだよね??
うんあなたが思ってるのが正しいよー・。・



その後少し放置することになったから100を毎日ためて5k玉くらいまでいったので
やってみましたー



でもこれが当たらんの><

bandicam 2012-05-28 10-24-09-734




これ終わってよるまで家で録画されたビデオをだら~~んとみて

らいだーやっておしまいかなあ





夜の豚さんのときのチャット盗み撮り//


bandicam 2012-05-28 20-42-50-187


なんか40%書について語ってるwwwwwww

bandicam 2012-05-28 20-44-19-078

HEY!HEY!HEY!

でやってた歌を歌っていたら誰かさんが照れていますwwww


だれだろーねwwww





今日のヤヴァ
お題「歌」
<チャットにて>

ヤヴァ:僕らはいつも以心伝心~♪ 二人の・・・・・・・・・・・・♪
友A:オレンジレンジ?
ヤヴァ:うん マジ大好き
友B:へー 俺も好き
ヤヴァ:何の曲?
友A・B:てか音痴だねww
ヤヴァ:チャットだろwwwwwwwwwww 聞こえないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺

ころお>おれの手品は芸術なんだから!
誰もできないもの今度みせてあげる\(^o^)/

むー>ボカロ・・・ボカロ・・・ボカロ・・・ ごめんこめへん思いつかないw

せろちゃん>ありがとうございまして やさおだねやさお 俺のほうがやさおだけど\(^o^)/

ゆきお>俺の歌聞いたらすごいからww この前録音してみたのw






歌はまってきたww


最近歌にはまってきたーww

特にオレンジレンジとか西野カナとかきゃりーぱみゅぱみゅとかwwwwwww



ヤヴァです\(^o^)/



豚さん終わるまで白書ネタにお付き合いください><
bandicam 2012-05-27 21-30-07-234
bandicam 2012-05-27 14-42-44-750




最近失敗ばっかりー><;





ジャスティス終わるまでにジャスティス書20%の8連ナックルできるかなあ??



今日はプレゼントボックス プラチナを開けた人が多いのかな?

俺は体感的に肯定>4星>3星>5星>驚き
ってかんじかなあ!



肯定はエリマキに貼ると能力下がるって噂だからはれないし・・・



まぁいつか貼ってみた結果をのせてみよーかな\(^o^)/


さて今日はモンパにいったり~

といっても2回だけ・・・



そろそろメイプルですること限られてきたかもww



そのあとは友達吸わせにジャクムいったよ!


SSとったはずなんだけど保存されてなくて・。・



2,3分で終わったからまた縮んだみたいで嬉しかったよ~



あとは毎日のライダーやっておしまい!
bandicam 2012-05-27 21-23-40-437

なんか右側映んないからクリックして↑w


最近せろちゃんが俺のことをいじってきますww

bandicam 2012-05-27 20-58-19-312


あんただよーーーーーーーー!!!wwww



今日のヤヴァ
お題「手品」

ヤヴァ:手品するぞー みんなあつまれ!
クラス:どうせいつもどおり大したことないんだろw
ヤヴァ:今日は傑作だぞ
クラス:しょうがないみてやろう・・・w
ヤヴァ:まずこの右の手のひらにコインがありますね これを左手に移しましょう
     いきます! ハッ!!!!!
クラス:オオオオオオオオオ??
ヤヴァ:既にコインは左手にあります 
     それを更に右手に戻してみせましょう
     ハッ!!!!!
クラス:・・・・・・・・・
ヤヴァ:じゃじゃーーん これぞ瞬間移動w





んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺


せろちゃん>本当にうめられるの??w せろちゃん相談のってくれてありがとね! 一緒にいれて幸せ!!

ころお>○はころおかもしれないぞ? 本当は・・・

ちゃこちゃん>うんがんばってみる









ドラコほしいなあ

今日は学校が午前で終わるから1時から豚さんやろ~

と思ってたのにPTAのためのイス出しが1時におわったのであきらめた^^w



ヤヴァでーす



白書ネタも豚さんまでなのでつきあってね!



bandicam 2012-05-26 16-17-36-109



せろちゃんとゆきおと祈って(聞いてなかったようなきもしてたけどw)もらったけど
だめだったー;;



さてゆきおのレベのためにcw行ってきたよー

ちゃこちゃんとゆきおと一緒にいったんだけど1周が長いから






諦めてモンパいってきたよー



bandicam 2012-05-26 17-16-09-906






こっちでも2%くらいあがってたからこっちのほうが断然うまかったwwwww




その後にらいだーやって、魂書でて!
ゆきおがはずして!!




あとはぶたさん少ししておしまーい!

ぶたさんってこっちね↓
bandicam 2012-05-26 21-38-57-067




俺cwまでいくのに忍耐でシンじゃうからフライング取るために


育ててるよ~

癒されるわあwwww


そいえばせろちゃんとゆきおから猫の癒される写真もらったー




載せ方わからないから載せないけどやばかったwwwwwwwwww



もうね すごい ○○○ちゃん並にかわいかった!!!!





今日のヤヴァ
お題「お釣り」
ヤヴァ:飲み物買いに行こうぜ~
Aくん:しょうがないなあ
ヤヴァ:店しまってるw
Aくん:あそこの自販機でよくね?
ヤヴァ:そだねー コーラのも 千円投入!
Aくん:お釣りちょうだい(・∀・)
ヤヴァ:自販機だろうと店員だろうと釣りはいらねえ!!




んじゃ今日はこのへんでいばいばー


コメ辺

せろちゃん>カメラしっかりとって全員映るようにしたんだけど
ブログにのせるとこうなっちゃう;;

ころお>美しいころおが撮れなかったからもっと美しいの撮るよwwww








白書だけでだけど進歩もあるぞ!

おはよー
さて今日も白書とジャスティス書スタート!

bandicam 2012-05-25 18-54-47-359
bandicam 2012-05-25 21-26-41-781



bandicam 2012-05-25 21-27-44-750






1こだけかあww
まぁ1つまた進んだからいいね!!




TODAYも毎日のらいだー欠かさずやったよ!!
記念撮影パシャリ
bandicam 2012-05-25 21-33-19-718


3人しかみえないけど5人だからねwww


ゆきおはいなかったけど
今日も10%たまりんちょ




そのあと豚さんやっておしまーい



豚さんやっぱかわいいよねー

bandicam 2012-05-24 21-29-13-625


やべえこれはまったwwwwwwww













むーさんネタがきれたので今日からは

今日のヤヴァ
お題「100円ショップ」
S君:この携帯カバーかっちゃお
ヤヴァ:何かおごってw
S君:しょうがないなあ 10円までね
ヤヴァ:ここ100円ショップだよwwwwww


んじゃ今日はこのへんでいばいばー






コメ辺

ひなちゃま>いつでも誘ってくれ-! フライングゲットしとくからww

せろちゃん>毎日やるなんて方がこっちゃうよww

おず>ジャスティス書全部はずしちゃえ^^

ゆきお>豚さんクエ終わったら積極的にcw誘うからなあww

ころお>怖くない怖くない もっと怖いものがあるよ^^





きゃりーぱみゅぱみゅって早口言葉?

きゃりーぱみゅぱみゅって3回いってみて!





きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅまみゅ
きゃりーぱみぽみゅ



いいにくすぎでしょwwwwww

bandicam 2012-05-24 21-29-13-625



ヤヴァでーす


白書ネタしかないねとか言われたので
白書みせます

bandicam 2012-05-24 17-26-44-906




やったね\(^o^)/


1/2だからめっちゃいいよね???



さて今日はどらこを取得するためにうりぼうをつかまえにアクアリウムにいきましたー


bandicam 2012-05-24 14-28-38-828
          ブーンww




ずっと前に取得してそのまま乗るものポイッ ってしたのを覚えてて


そしたらなんかその乗り物を取得するために5mとETCを合計600個必要で・・・


竜のうろこっていうドロ率低いものなんだけどー><

誰かもってたら宅配お願いね!!




いっつも宅配開いてるから\(^o^)/




とりあえずうりぼうを捕まえにいきましたー



このこ↓






bandicam 2012-05-24 21-29-13-625


ね!かわいいで・・・・しょ??




↓↓↓↓
bandicam 2012-05-24 17-44-18-296



なにこれかわいーーーーーーーwwww



この子を捕まえてそのあとにETC集めして今日のどらこ前提はここまで!





その後! イツメンみんなで200したいんだけど


ゆきおがちょっとレベ離れてるからcwでがんばろう!ってことで


bandicam 2012-05-24 14-48-36-453


ひなちゃまとやまらに手伝ってもらっていってきたよー!!


初めていったんだけどすごい作業みたいで@w@



開始10分であきちゃった///


だからキーボードにサイコロおいてその上に携帯おいて

スキルうちっぱにしてましたwww




NARUTOずっとよんででいつの間にか死んでたり;;


SSははずかしいのでとっておりませんww



ゆきおの経験値がある程度あがったのでcwは終わりにして

そのあと豚さんやっておしまい!


今日のむーさん
お題「がつ美ちゃん」
むーの家の電話:プルルルルルルルル(ガチャ)
むー:もしもし
むー母:今セブンだけどアイスなんか買って行こっか?
むー:んー ハーゲンダッツで!
むー母:はいはい で 何がいいの?
むー:・・・がつみで!
ガチャリ

ヤヴァ:がつみって誰彼女?
むー:がつんとみかんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺


せろちゃん>せろちゃんが変態なことを広めたくて
ついわすれてたwww

ゆきお>おれがむっつりっていったのか!! オープンだよ\(^o^)/

ころお>ヴァンレオン日課にしてみよーw 会話がカオスすぎてびっくりw

ちゃこちゃん>確率高いけど闇ったらいやだよー 装備たかいし・・・
白書わーい ジャスティス書(´・ω・`)ショボーン


題名で察しないでね!!

bandicam 2012-05-23 20-36-00-968




bandicam 2012-05-23 13-25-57-250


白書もつきてきたwwww




さて今日もころおとヴァンレオンいったりー

bandicam 2012-05-23 20-43-48-390


記念撮影パシャリ


さて今日は倒すコツをきいてきました!


雑魚は倒さずにやる

ということなので雑魚をひきずるだけでやってみましたー





なんとーーーーーーーーーーーー


bandicam 2012-05-23 21-08-20-156



20分くらいかかったけどたおせたー\(^o^)/



ドロップはなんにもなかったけどころおのカードげっちゅww



今日はテスト前だからこのあとにライダーやっておしまい!






bandicam 2012-05-23 19-22-21-140
bandicam 2012-05-23 19-27-40-609


この会話コワイよおおおwwwwwwwwwww












ボーイズラブとはどういうことでしょう↓

bandicam 2012-05-23 21-29-56-140
bandicam 2012-05-23 21-30-03-765



今日のむーさん
お題「イケメン」
ヤヴァ:俺イケメンだぜ
むー:いや、俺のほうが
ヤヴァ:よく見なさい!!! じゃあ俺がかっこいい
むー:じゃあ俺もかっこいい
ヤヴァ・むー:どうぞどうぞどうぞ


んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺


ころお>たまーに豚さんでないんだよねー ヴァンレオンもっと時間縮めよう!!



ボスめぐりツアー


今日もいつもどおり白書スタート!
でも今日はコインccでの1枚だけ;;


ではいってみよーう
























bandicam 2012-05-22 21-36-07-203




???




ツタワリマシタッテナンデスカ・・・ 伝わったよおおお!wwww




外れるとしか思ってなかったから自分でもびっくりw


さて題名の通りボスに行って参りましたー


まずはホンテ@w@


bandicam 2012-05-22 13-36-16-984


ファントムでホンネク売るために卵稼ぎいったのー

もう慣れたもんでこんなやつちょちょいのちょい!


その次はころおとヴァンレオン!!

bandicam 2012-05-22 20-22-09-062


赤髪の(ry)ちょっとイカツイダンディの人と記念撮影w


bandicam 2012-05-22 20-22-38-562


これってライオンなの??


二人でいったから無事に討伐・・・

できない!!



なんていう回復力ww
半分いっても全快この繰り返しだよお;;

撤退しました@w@





ボスはこの2つ~


ヴァンレオンいく途中に混沌狙いでスノウマンやったらなんと

bandicam 2012-05-22 21-37-44-859


ファミリアだわーい\(^o^)/


早速鑑定







bandicam 2012-05-22 21-37-49-906


ボスダメほしいなあww



昨日ころおからの質問で
「豚さんってな~に?」
ときたのでまだしらない人にちょっと説明^^




特定のマップに5分ごとに現れる
bandicam 2012-05-18 20-27-12-734

この子!
かわいいね ぷりちーだよww

倒したくないなあ。。。

でもなんとこの子を倒すと!

bandicam 2012-05-22 21-28-05-328


ジャスティスコインが5つもらえる!!!!


これはうれすぃうれすぃうれすぃ



今日のむーさん
お題「日食」
むー:この前の日食見た?
ヤヴァ:うん みたみた
むー:俺んち日食専用グラス3つかっちゃってよ
ヤヴァ:まじかよw すっごいわけてほしかったんだけど 俺んち1つも・・・
むー:すっごいきれいだったマジ感動 まるで初めてぎーろっぽんにいったときにみた○○
ヤヴァ:ふーん てかさ日食みれたんだよね実は
むー:どうせテレビだろ
ヤヴァ:いやいや裸眼w
むー:嘘つくなってw
ヤヴァ:俺なら裸眼でいける! 他の人とは違うんだ! と思ったんだよね 今ねすっごく目痛いの



んじゃ今日はこのへんでいばいばー
コメ辺

ころお>豚さんの価値わかったかあww ヴァンレオンまた今度がんばろー

よるc>エピ書使い道ないから売ろっかなってww

セロちゃん>レジェンド20%書が3連だよ~

ちゃこちゃん>ちゃこちゃんの本気って・・・ 1日で5レベとかあげちゃいそうだなww

えいじ>忍まめって俺しらないんだけどww てか管理者だけ見れるってやつクリックしないでいいよー




bandicam 2012-05-22 13-38-44-140









運って大事!


さて今日は白書とジャスティス書スタート!























bandicam 2012-05-21 22-17-31-296
bandicam 2012-05-21 19-57-14-500




ジャスティスキャンペーン終わるまでに8連ナックルできるかな?
今は3連だから・・・・・


うんできる! ヤヴァは運のかたまり っていうよね?


さて今日はテスト前日ということもあり、活動は少なめ



明日はテストだから3時間しかないため、ホンテ空いてると思ったのでRD回ったよー





あれ、RD2体?
bandicam 2012-05-21 18-00-46-187





モテ男は困っちゃう><
RDにも好かれちゃった//




そのあとに豚さんいったよー



豚さんしてるときに、人気を上げられた!
昨日はリプレで上げられた!

だがしかーし ヤヴァの異名「挙げて逃げれると思うなよ! おれはハイエナだぞ」


この異名は有名だよね^^?



bandicam 2012-05-21 21-18-02-812
bandicam 2012-05-19 19-25-58-359


あ、エピ書3つ手に入れたんで買いたい人(pかメル)いたら教えてねー



今日のむーさん
お題「ネタ切れ」
ヤヴァ:やばい・・・ブログ作ったばっかなのにむーさんネタきれたww
むー:今日のむーさんは良くないよ むーさんの格言がいいよ
ヤヴァ:え、どんな?
むー:高校に通う理由は勉強じゃない  生足を見るためだ。

(今日のむーさんはノンフィクションですwww)

今日はこのへんでいばいばー

コメ辺

むー>滑舌悪すぎ 坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた はいいってみなさい!

せろちゃん>飛べないじゃなくて飛ぶための資金がないんだ!!! お金プリーズ;;

ゆきお>サクチケかったのか! カンスト一緒にがんばろ!

チャコちゃん>ころお待つのもそうだけどゆきおもサクかったからやる気あるみたい!

ころお>笑いのセンスあるから?w むーさんはネタにしやすいのww


テスト前のお勉強は大事だよ?
今日はテスト前だから・・・メイプルを全然しなかった!


いやあ、やろうと思ったんだよ? 
やろうと思ったんだけど図書館が開いてなくて家でやろーってなったんだけど


パソコンがついてたのでー

ヤヴァでーす\(^o^)/




さて今日も白書スタート!
なのに肝心のSSがとれてなかった;;


農場でせろちゃんに見守ってもらって7枚いきましたーw




結果は・・・

うん うん うん



やったー!!!!!!!


1/7で成功した\(^o^)/


日頃の行いがいいからかな^^


さて本日もヴァンレいってみたりー
bandicam 2012-05-19 21-29-39-051


最初は調子良かったのに、


「あれ、なんか今日雑魚多くない?
 もう30分もたっちゃったんだけど//
回復しまくってるから半分よりへらないよww」








撤退です@w@




このあと調子に乗ってクレイジーいってクレイジーでも





撤退です@w@


今度はみんなで行こうかと実感したよー(*´∀`*)




その後に
せろちゃんとゆきおとヘネシスのペットの散歩路(?)の忍耐にいったの

せろちゃんとゆきおは飛んで上に行くのーー

ヤヴァは卑怯という言葉を覚えました^^

肝心のSS撮り忘れましたよろろー><




一旦おちて、
ビシャにいったりー
ゆきおと勝負してぎりぎりかった!!


せろちゃんの居ない間にパシャリ

bandicam 2012-05-20 19-43-38-203


セロちゃんに見られたらおこられるーーーーー;;



そんで最後にグルクエやっておしまーい
bandicam 2012-05-20 20-10-40-968


背景でわかるよね?ww











今日のむーさん
お題「カラオケ」

むー:おお、このカラオケ曲の本の裏きゃりーぱむぱmっ、ぱみゅまぷ、ぱみゅぱみゅじゃん!
ヤヴァ:なんて言った?
むー:いや、なにも
ヤヴァ:実は俺の彼女きゃりーぱみゅぱみゅなんだぜ
むー:かつぜちゅ、滑舌いいなお前

ちゃんちゃん

んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺

せろちゃん>許可もらわなくてもせろちゃん心広いからいいよね?
んま俺のほうが広いけど!

むー>せろちゃんと共同でねた提供かあ シモネタやめてね

ころお>うんー! 一緒に行ったら倒せる^ー^ 仕事おつかれーい

よるくん>ヴァンレ強くて強くて;; 回復するのひどくない?ww

チャコちゃん>デーモン育成はやめちゃうのー??
白書part3とヴァンレオンとそれに・・・!
さあ今日の白書いってみよう!
今日は10枚

bandicam 2012-05-17 16-33-42-718















bandicam 2012-05-19 19-30-14-484
bandicam 2012-05-19 12-35-13-765


今日もいつもどおり^^
ヤヴァでーす\(^o^)/

先日むーさんに
「ブログは間隔が大事だよ
あと俺を乗せると閲覧者ふえるよ。」

とのことだったので意識してみたよー@w@





さて今日はヴァンレにいってみたりー

2回目(1回目はむーさんと撤退だからほぼ初)でソロだから緊張と倒せるかなーってプレッシャー!
bandicam 2012-05-19 21-29-39-051


この子回復しすぎ!
雑魚とかでてきてどうやればいいかわからず5分くらいかかっちゃった//

友達は1分だとか・・・



玉ねらってみたんだけどドロは欠片とコイン2つだけー;;
SSとりわすれちゃったー^w^








それと・・・・
今日もライダー10回やってその後に4回だけホープやったよー


毎日やってると↓
bandicam 2012-05-19 21-22-35-708


わーい^^

アンドロイドちゃんにかっこいいとかいわれて照れた(*´∀`*)





今日は前に言ってた通りいつめんのせろちゃんを盗み撮りしたよー(ウヘヘ

bandicam 2012-05-19 20-10-51-208


右側のかっこいい子じゃなくて左側のえっちぃ人ね!


後もう一人(これも盗撮w



bandicam 2012-05-19 20-54-48-067

自称紳士・・・紳士っていったらいろいろくれるの!

許可とってないから名前載せないけどね>o<



今日のむーさん!

お題「帰り道part2」

ヤヴァ:むーって変態だよね
むー:え、どこが?
ヤヴァ:だってこの前セブンでエロ本買ってたし・・・
むー:え、本なんて買ってないよ 「今時」本なんてねぇ
ヤヴァ:え、ああ むーはデジタル化したもんね^^
むー:うん 僕にはスマートフォンというネットに繋げられる最強の機械があるんだ!
ヤヴァ:だからこの前履歴に・・・・・





んじゃ今日はこのへんでいばいばー


コメ辺


せろちゃん>1キャラしか育ててないからステも偏ってるんだよー;;
今日ステあげるから更衣室にきてね^^

おず>おずはやっぱり変態か・・・ ステ同じといってもダイスあるからなあ;;

ちゃこちゃん>ホンテってあれ、エヴァ今何レベだっけ?

ころお>あ、今日コインcc忘れたー\(^o^)/ ころお病うつっちゃったww

よるc>ホンテは誘惑とダイスでタイム大分かわるからなあ リンクありがと!

銀c>みーたーなー 毎日見るといいことあるって占いにあったよ!

ゆきお>俺のティラノサウルスは世界一だよ!
今度また絵かいたら載せよww
白書とホンテ
bandicam 2012-05-18 12-51-54-984

今日は2枚!
bandicam 2012-05-18 12-52-13-703

そですかーー・・・
ヤヴァでーす\(^o^)/

さて今日はホンテにいったりー
時間計測してみたよ(*´∀`*)
スタート↓
bandicam 2012-05-18 13-59-57-265

あ、本体ね!

終わり↓
bandicam 2012-05-18 14-16-30-859

これは速いのか遅いのか・・・
武器強化してからまた言ってみたいと思いますよろー

1から2戦目の待ち時間にて・・・・・

今日のむーさん的な?
bandicam 2012-05-18 13-18-42-203

ハンゲのお絵かきではイツメンのYが
○○○bandicam 2012-05-18 12-10-57-703

いやあむっつり発覚ww
あとあとびっくりしたのがダイス5とかでて最大ステAが
bandicam 2012-05-18 14-12-25-671

自分でもびっくり!!


武器強化といっても白書で戻さなきゃなんだよねー

「ジャスティスコインのためのccめんどくせえんだよくそったら」(ころお)
こういう人におすすめなのは今やってクエ!
黄金豚ですね
bandicam 2012-05-18 20-27-12-734

ある一定のマップで5分ごとにわいてコインを5つも!

おとといの帰り道
お題「むーさん」
むー:今の外人みた??
やヴぁ:え、ああ美人な人と歩いてたね
むー:違う違うww めっちゃもっこりしてた
やヴぁ:・・・

んじゃ今日はこのへんでー

コメ辺
おず>どうせ勉強しないのにテスト後!?
んま頼むぜwww

せろちゃん>まじ毎日続いちゃうからね!? あとゆきおに手だすのはやすぎww

ころお>はい2メルですねー 体育館の裏に来てね^^

ゆきお>抜かしちゃうくらいしないとカンストできないかもだぞー
マイペース解除したゆきおみせつけちゃえ!

よるc>神獣はたかいぜ(グヘヘ
リンクしといてね?

なおくん>仮引退? ボクニホンゴワカリマセン


ちゃこちゃん>ちゃこちゃんは3メルか! 体育館の裏のゴミ捨て場に来よう^^

白書とグルクエ!
bandicam 2012-05-17 16-33-42-718

白書はるよー!

bandicam 2012-05-17 16-34-00-187

そりゃねー^^

ヤヴァでーす\(^o^)/

今まで3回しか成功してないから成功すると喜び半端なーいww

毎日グルクエやってるからゆっくりゆきおのレベもアップ!↓

bandicam 2012-05-16 21-49-47-843

毎日やってるから10%たまってくから最短10日!?!?

bandicam 2012-05-17 20-19-15-062


ところでー他のブログとかみてると装備販売とかアイテム販売とかTOPページあるけど
作り方知ってる人いるー??

よくわかんないから少しだけここで販売!
bandicam 2012-05-16 20-24-44-578

bandicam 2012-05-17 16-29-20-593

どっちも2kpくらいがいいかなあー^^
んじゃ今日はこのへんで!

コメ辺
ゆきお>誤爆の中身が知りたかったけどねww
いったい何の話だーい??

ころお>美しい・・・・・ごめん抜けてたんじゃなくて書かなかったの(*´∀`*)

おず>今日ねたくれなかったじゃないかww
明日は頼むよ?

かぐお>かぐおと同じくならないように毎日がんばっちゃうよw

ちゃこちゃん>ドロかあ クエあるとはずむんだけどやる気っていう問題ww



やっとSSとれたよー!
はーい(めっちゃ軽く)イツメン紹介time~



bandicam 2012-05-16 21-50-42-781

ウィンクしてる右のころおこところtanは
しっかり者?で・・・

いざとなると説明しにくいね!ww

はい次!!
キス顔のゆきおこと彡ゆきぽんは
天然で、よく寝ますww
今日もDRでチャットミスもあったしー;;
「かまって欲しいんだよね!」
いやあ怖かったwww

はい次
かぐおことかぐゅは
人見知りだけど機械に詳しい!(関係ない?)
ブログに付いて教えてくれたよー^^

はい次
ここには居ないけど
せろちゃんことseroniasuamo
うーん
せろちゃんはちょっとえっちぃ
あとはーえっちぃ!

はい次!
ちゃこちゃんことxチャコールxは
狩り大好きなのかなあ?
50レベルくらい離れてたのにもうぬかされちゃった//
ちょっと怖いかもwwwww


みんなメイプル熟練者で色々教えてもらってるよー!(ゆきお除く)

らすとはー
ブログ管理人のヤヴァ澤!
自己紹介ってことでー

現在高2のスーパーエリートでイケメソで天才だよ^^
もうスペシャルすぎで言うこと無いよ( ̄ー ̄)ニヤリ

んまー今日はこのへんで!
毎日書く予定だから見てねー
コメ辺
せろちゃん>見つけてくれたーw これから毎日みるんだぞ?
初SS??
テスト前だからこの時間帯に更新!
SS取るのってウィンドウモードじゃなきゃだめだったのかなあ
とりあえず撮れたよ~!

加工とか編集とかやったことないけどー;;
ペイントしたのに載せ方がわからなーーいw
文字色
困った困った!!
文字色
んまー今日は夜にいつものメンバー(いつかSSで発表!)
でドラゴンライダーやってくるよー
んじゃいばいばー

コメ返文字色

ころお>初コメだねー
     貴重すぎ!
     これから毎日がんばっちゃうよ?
ブログ創設!
ブログ創設しちゃったったったw
これから毎日(?)更新していこうと思うよー!

SSとか貼ってみたいけどまだ全然できないから教えてねーw
んま最初はこのへんで!
いばいばー
