やったるでーい!
オンラインゲーム メイプルストーリーやリアなどの日記!
おはようございます




テスト前&飽きてきたってことで最近全くINしてません・・・





アイテムとかメルとか全部現金で売ろうと考えてますw





リア友のむーさんが買ってくれそうだけど




他にも買ってくれる人いるかなあ?




もしメルあまったら配ってまわろうかなwwww






んじゃあ今日も手短に!



いばいばー
学校まえの更新



I pod touch
からかいてヤヴァです\(^o^)/







この前にエピL6%のピグ鼻を交換してもらおうと
叫んだけど




内緒こなかったのでキューブしましたー




22回でユニになって
そのままS6%がついたのでよかったψ(`∇´)ψ




そのあとに白書して


肯定はってったらA7になって



UGがまだ3あったから


倉庫の肯定探す間にころおに移動たのんでたら




肯定と白書してくれた\(^o^)/




A11になった\(^o^)/







ころお様ありがとうございますw




いつもならお美しいですw



んじゃあ歯磨きしてくるから



このへんでいばいばー




こめへんは次回ね!
SSなしブログ





どーもカラオケで青春アミーゴを歌ってきたヤヴァです\(^o^)/








見てる人は限られてると思うけど




SS溜まりすぎて重くなってしまったので今までのSSをけして






これからのブログを文字だけにしたいと思います~






更新もたまにになっちゃうけど



見てくれる人がいる限り続けよーと思うよ!






んじゃ今日はこのへんでいばいばー


コメ辺

ひなちゃま>200めの前だーw まだしないけど><

ゆきお>ファミリアのキューブみたいなのするのー?

ころお>ミスターマッハと呼んでもいいぞww コメ毎回ありがとねー





200-1



200-1=?






そうです





199です!



bandicam 2012-06-10 21-04-14-890



bandicam 2012-06-10 21-04-16-062













bandicam 2012-06-10 21-04-48-875





むっさんはほうっておいてwww



叫んでくれてありがとー!




@1レベでカンスト!!




でも友達待ちのヤヴァです\(^o^)/








爽快だね爽快w




叫ばれるのってきりがいい数字だけどむっさんに引き続いて祝ってくれた♪





ほんとにありがとー







今日は日曜日だから友達とウェアハウス行ったり



バスケ、バレーなどなどたくさんやってきましたーw





家についたのが夜7時だったかな?






8時ごろにメイプルにinして





333クエを始めたよ~ん





9時頃まで拳とファントムのccを繰り返して




ファントムは86レベくらいまであげたよーww






9時頃にらいだーやるから拳にもどって



レベ上がった\(^o^)/









実はライダーのうれしさは経験値なんだけど




その他に実はほしいもの




1.ドラゴニカファミリア
2.魂の書
3.混沌
4.ドラゴンライダーの魂の玉
5.なし







10回するとたまに混沌と魂の書がでるから毎回クジするんだけど





なんと!











な、なんと!!









ぬわぁぁぁぁんと








bandicam 2012-06-10 21-07-11-625







びっくりしたああw





ポロって落ちてきたからほんとびっくり





これをくじしようかとしたけど




bandicam 2012-06-10 21-10-27-734






あなたは神様だ~!!!!








でも、公平にクジwwww





あ、他にも混沌でたから3人で混沌とファミリアをクジ








いつもゆきお外してくれるから確実にもらえるはず!!wwww












ファミリア:ゆきおwwwwww



混沌:ヤヴァ・・・・・・




はずれ:せろちゃんwwwwww







外れるよりはよかったけどせろちゃんに嘘ついて混沌もらっちゃった//






でも久しぶりにファミリアみれてよかったwwww





欲しかったけどボスダメ2体いるしね!♪







このあと露店放置しておしまい




んじゃ今日はこのへんでいばいばー


コメ辺


ひなちゃま>防御無視って低レベから攻撃力的に有効なのかな?w
ありがとねー






ホットタイムpart2




今日はホットタイムでしたねー



自分は2キャラでもらいましたあ


ヤヴァです\(^o^)/









もらえるのが




ジャスティスコイン20こ
2星装備強化書(交換不可)
正体不明のラブレター
マジェスターケイン




ですねー




特に注目は




マジェスターケイン!






必ずユニークになるというスペシャルな得点つきw





さて結果は・・・




























bandicam 2012-06-09 21-10-57-133






LUKじゃないのかwwwwwwwwwwww


なんで拳の装備についてくれないのw







もう1つがこれ


























bandicam 2012-06-09 21-01-07-180










防御無視きたあああああああああああああああああああ!!!







うれすぃうれすぃ~



両方共op2だったのがちょびっと残念だったけどいい能力\(^o^)/






さて今日も333クエを繰り返しやりました~





ていうか最近それしかやってないですwww





豚さん並の同じ記事のような;;








拳はいつもどおり要塞で

ファントムはレベもあがってきたので狩場をかえて




トリプルルモ!



自分が78レベでトリプルルモが82レベと適性レベだったので



クエと同時にこなしましたー









どうしてトリプルルモかというと~



でるんです







でるんです







でるんです


















bandicam 2012-06-09 20-19-51-992






でたあああああああああああ\(^o^)/







拳に実はエンジェついてないからやっと作れる!!!







いままではA2のつけてたからA3かわるから~






・・・






ステA300くらい?w





まあうん



つけようw











このあとも狩りして合計1時間ちょっとしたかな?



倍もあったしサクサクあがるぅ!





bandicam 2012-06-09 20-58-49-023
bandicam 2012-06-09 20-58-47-930




84レベまできたあ\(^o^)/





70レベまでのつもりだったけど



HS担当にもなれそうだし。。。






4次したいし!




MB安くなってから200目指してみたいとおもいまあすw





んじゃ今日はこのへんでいばいばー



コメ辺


Lelight>ばれたか・・・ リンクしといたぞ~







ころおのコメント皆勤賞おわった・・・w
I`m crazy about you



題名の意味わかるひと~?





告白の時に使ってくださいwwwwwwwwww




意味は

















な、内緒♪



今日は三者面談があって、先生のしぼられた・・・w




なんか三者面談あると必ず親が勉強しろっていうよね





大学まできめさせられそうw



薬剤師関係のヤヴァです\(^o^)/






さて本日も333クエを拳とファントムのくり返し!




10分ごとにクエが発生するからちょうどいい時間にできる//




ファントムから拳にccするときに













bandicam 2012-06-08 20-28-13-718







?????????????????????????






レアモンスターが2体も現れたwwwwwwwwwwwwwwww





そうとうあせったwwwwwwwwwwww







レアモンスターしらない人がいるかもしれないのでちょっと説明!





狩場にごく稀に現れるレアモンスター


モンスター名がSSのように緑色になるのがそう!





HPなど標準の敵とかわらなくて


倒すとドロップがいいものでる!





さてヤヴァはこれをいっぺんにたおしたw












bandicam 2012-06-08 20-28-22-734





モンパチケ5枚と神秘2つ!






気になる神秘は・・・・


















ピオシングとダークバインド






\(^o^)/


その場でポイッ( ´∀`)つ ミ








このあとにらいだーして今日はおしまい!







レアモンスターがでたから運がいいと思ってランダムアバw








bandicam 2012-06-07 21-58-40-703

これと


bandicam 2012-06-08 14-05-43-718


これw



















結果は・・・





bandicam 2012-06-07 21-58-47-140





bandicam 2012-06-08 14-05-52-859






^^



んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺



ころお>はやくしないとp使い果たしちゃうから
はやめに頼んで\(^o^)/
ぴゃあああああああ



精霊ペンダントが売れてテンションたかいぞおおおお







ぴゃああああああああああああああ



ヤヴァです\(^o^)/




ちなみに取引した人↓

bandicam 2012-06-07 21-32-07-796






この人まじ紳士wwww




大人な対応でびっくりびっくり





いつもうるさいといわれるヤヴァも相当静かでしたww





昨日に引き続き


333クエ!



3回目くらいにこんなのもらえたー


bandicam 2012-06-07 15-40-30-140



これに70%書はったんだけど闇った\(^o^)/




成功率70%の失敗時の破壊率70%だから


破壊率は 3/10×7/10=21/100




うん・・・・・・



うん・・・・・・





相当書が酷い状態だなあああ




拳とファントムでこのクエを繰り返してたー


拳は要塞でファントムはもぐらのとこでかりかり





モグラのとこにチートがたくさんきておもいおもい・・・







あ、おもいといったら今日もホンテいってみたらあ




ラグ・・・・・・・




卵2個あるから後一個ですむのにできないやあ;;



誰かに手伝ってもらおうかなあ



手伝ってくれる優しいお方募集!www





333クエやってから


ゆきおところおがきたからモンパ!



bandicam 2012-06-07 20-20-32-390




なんとなくわかるよね?wwwwwwww




青いオーラがころおでメガネのいかついのがゆきお!




2回やったところでゆきおが眠いということでw


ゆきおは離脱!



そのあと5回くらいころおとモンパやっておしまーい





そういやcwにちょっとだけいった~



ころおとゆきおとせろちゃんとやまら




bandicam 2012-06-07 14-48-07-234



5人だけどうまうまああ



やまらがつよくてさらにHSもあるからww



ただ、やっぱり同じ事繰り返しだからcw苦手><



さいころおいて漫画よんでるから特になにもしてないんだけどねw




cwも終わってらいだーやって今日はおしまい!



bandicam 2012-06-07 15-02-55-421






んじゃ今日はこのへんでいばいばー


コメ辺


ころお>装備強化は俺のことが嫌いなのかなあ
ってくらい成功しないww ころおパワーに今度たのもっかな?w









bandicam 2012-06-06 21-59-15-125

\(^o^)/


ふふふふふふふあああああんとむ




ふぁんとおおおおおおおむついに70!






レベアップのとことれなかったから



自慢の鑑定で証明!↓





bandicam 2012-06-06 20-17-59-703





ドヤあああああああああああ



ヤヴァです\(^o^)/






やっと70・・・ 長い道のりだった//



200の人とかすごいと思うわ-



とりあえずまだ3次転職してない人に場所だけおしえてしんぜよー


bandicam 2012-06-06 20-11-10-078



まぁざっくりここねwww






さて今日もホンテにいったりー!




ぎゃばばと一緒に行ったんだけど2回ともラグってできなかった><


ファントムきてからpc耐えられなくなってきた;;





1回目はホンテの体半分が消えたので一回撤退して



再起してから2回目いったんだけど


また同じ状態でおちちゃった//




次たまごゲットしたらやめようかなw




ホンテがおわってフリマまわってたら





bandicam 2012-06-06 15-41-50-968




めっちゃかわいい乗り物あったwww




俺の乗り物はちっちゃなうさぎ~(かわうぃいけどスピードおそいしドラコのほうが・・・






フリマで110レベの篭手をかって60%書強化!


bandicam 2012-06-06 13-45-45-171



1回失敗だったかな?




売るようだからAあげるために5星装備強化投入!

























bandicam 2012-06-06 13-46-05-296




高級以外で装備強化成功した回数まじで0なんだけどwwwwwwww







ちょっとブルーになったから一旦おちー




ご飯たべて



AKBの総選挙やってたからみてた\(^o^)/





家族はさしこの応援だったけど


3位で、やっぱり大島優子が1位だった。。。





予想があたった人がおおいのかな?






TV見終わって今日から始まった333体倒すクエ!






モンパ5回で333体倒して、もらった箱がこれ↓



bandicam 2012-06-06 21-20-24-562






あんまり期待は・・・





いざオープン!



bandicam 2012-06-06 21-20-49-328



ジャスティスコイン1ことD4か3の手袋の書だったー





手袋は使わないからあんまり意味が・・・・・



でもこのクエを何回かこなすとイベントのスタンプがもらえるから毎日やろうかなあ








そのあとチャットしておしまい!




んじゃ今日はこんへんでいばいばー



コメ辺


ゆきお>マイペースじゃなくなってきたねw
このままどんどんあげよー!

ころお>@5なんだから頑張りなさいにゃんだぽよ























ファントムとホンテ(ぁ




昨日と題名あんまり変わってないなあww


ヤヴァです\(^o^)/






今日から学校が三者面談のおかげで午前で終わるので


ホンテを日課にしようと!






いってまいりましたー




bandicam 2012-06-05 13-53-13-984






一応討伐時間だけのせといた!


スタート時間わすれちゃったけど//





2回やったんだけど



前回と同じでラグっちゃって・・・



前は右腕を攻撃してる時に落ちて今日も同じ場所で・・・><





ホンネク売ろうと思ってるんだけどなかなか思い通りにはいかないなぁww





ホンテ2回やってからファントム育成♪





クリセだっけ? あのクエをボスまで進めて一旦おち





ご飯食べてから再開して



ころおと一緒にずっとこのクエを繰り返し!



bandicam 2012-06-05 21-20-56-828




結構うまいのー\(^o^)/






bandicam 2012-06-05 21-22-33-875



左がおれね!




いやあいいセリフだよね


我ながらかっこいいとww




ここで3レベくらいあげて今日はおしまーい






あ、ライダーしてころおが


bandicam 2012-06-05 16-43-27-609





おめでとーう



俺に追いついてきなさああい



そいえばゆきおも野良PTでcwやってたらしいwwww




ゆきおもがんばってね!


んじゃ今日はこのへんでいばいばー


コメ辺


おず>そもそも金をいますぐwww

ころお>やばーい 思い出せない・・・  昨日の夜ご飯も思い出せなーいwww

よるくん>モグラいったけど火力低いからぜんぜんうまくなかった・・・ 情報ありがとね!




ホンテとファントム



英語Ⅱの授業で6度寝しました 



ヤヴァです\(^o^)/




ご飯後のあの声はもう寝てくださいって意味だよねwwww


は~い これから授業をはじめま~す


↑こんな感じだからご想像にw




さて今日はホンテにいったり~





bandicam 2012-06-04 17-05-32-921


ファミリアだし忘れて本体まできちゃって


この時間にスタート!







あれ、なんかカクカクするけどこれなんだあああ





pcが古いのでホンテがこうなります↓








bandicam 2012-06-04 17-06-53-062






透けてるね~



透けてるね~



・・・・・・



おちちゃったね~





せっかく鳴き声やっとみつけたのにwwwwww




SSソフト入れてから少し重くなってきたのかな!?






そのあと夜にまたINして



ファントム育成!



70レベまでなんだけど
ペペキングあきてきたから



ころおに勧められてクリセってとこいったよ~




bandicam 2012-06-04 21-27-37-578





ペペキングはループだけどこっちはクエもあるし



飽きない&楽しい!




ここで2レベくらいあげてライダーやっておしまい!




今日のヤヴァ
お題「お金」
むー:セブンいこーぜ
ヤヴァ:ほいほい

セブン着
むー:あ、財布わすれた・・・ アイス1個買うから100円かして><
ヤヴァ:いいけど何買うの?
むー:アイスにきまってるだろ
ヤヴァ:あ、野口さんしかいないわ 野口さんかすから明日返してね
むー:野口さんかw ならアイス2個買おwwwwwwwwww



んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺

ころお>ヒョーヒョーってどういう意味なの?w 毎回コメントありがとね!
お祝いが2つ!




おとといカラオケいって喉がいたいヤヴァです\(^o^)/




いきなり高い曲歌って
そのあとの千の風になってはきつかったwww





題名通りお祝いpart1 



bandicam 2012-06-03 14-20-24-718







bandicam 2012-06-03 14-20-26-281




アホ顔くまたんが200!



なんか昨日残り80%とかいってたんだけどなあw




ほんとにおめでとう!!!!!!!






そしてお祝いpart2




bandicam 2012-06-03 13-21-10-609






これでわかるかな?








bandicam 2012-06-03 13-14-18-875






昨日みれなかった~って ころおと嘆いてたら



セカンドウェディングを次の日にしてくれたwwww









お金持ちせろちゃん(えろちん) がしてくれたw







2度目だけどおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











銀婚式ってやつで中ほんときれいだった~w



まさに結婚式って感じ!(結婚式だけど・・・




それと記念撮影!!


bandicam 2012-06-03 13-17-54-187






キスしすぎ!!wwwww






日曜日なのに実はこれ以外あんまり活動していませんw




とりあえずひどかったことをありったけ紹介!w





まずpart1

bandicam 2012-06-03 14-37-22-343



他人ごとだけどねーw



そしてpart2

bandicam 2012-06-03 20-05-02-406




おいおいまじかwwwwww



成功率80%だから失敗率1/5


闇率20%だから1/5




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1/25の確率ひいちゃったよwwwwwwwwww
















まぁ今まで成功し続けてきたからね!




どうせピグ鼻書が3枚しかはりつかなかったからね!







あ、そういえば活動してたやw





いつも8~10時にイツメン必ずいるんだけど今日に限っていなかったから


ソロヴァンレ・・・




bandicam 2012-05-19 21-29-39-051







今日は雑魚もしっかり考えながらやって、

20分くらいできっちり討伐!



玉はでなかったけど楽しかった\(^o^)/



bandicam 2012-06-03 21-27-22-000






明日は学校だ 席替え後の初学校だwwwww





テンション高いままだけどネますw



んじゃ今日はこのへんでいばいばー



コメ辺


せろちゃん>ご招待ありがとねww お幸せに^^

ゆきお>次はサードウェディングさそってねwwwww

ころお>やじとばすの忘れてたw でも楽しかったね~







申し訳ありません
bandicam 2012-06-02 21-41-09-756












なんか結婚すでにおわってるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





見に来てっていわれたのに





おわってるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






招待状きたのにおわってるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






bandicam 2012-06-02 21-31-18-022



いったいこれは・・・


ヤヴァです\(^o^)/






誘われたのになあww





みたかったわ


すっごい悔しい





友チャでも祝ってくれた人が多くてうれしそーだった!



bandicam 2012-06-02 21-48-44-178





さて今日は2倍とホットタイムイベントでしたあ





俺は少しモンパしてからファントムちょっとやってたかなあ




bandicam 2012-06-02 21-17-21-287






ころおと二人でビュンビュン倒しまくった!


全部で5レベくらいあがったかな?




そのあとにモンパやってあとは結婚チャットかなあ



bandicam 2012-06-02 20-16-37-162




↑クリックしたらはじっこに隠れてるゆきおみれるよww






今日は倍だったけど祝の場が多かったから



狩りとかはしてない。。。


身内ネタだけどほんとにおめでとーーー!





んじゃ今日はこのへんでいばいばー



コメ辺

ころお>上げ逃げあんまりされないんだけどねーw
人気大量にありがとwwww
ペペ様


bandicam 2012-06-01 20-52-23-750






んと・・・・・・・



これ別に強くないよね? うん弱いよねwww




ペペキング倒してたら出てきました ヤヴァです\(^o^)/







さー席替えしたんだよ席替え!!!


前は先生の真正面でつばぺっぺっぺっぺ飛ぶからホントやだったんだけど





窓際きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー







お菓子食べ放題ゲームし放題やっほーいwwwwwwww










テンション高いままメイプルINして早速このテンションのまま白書!




bandicam 2012-06-01 20-18-17-218











フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





bandicam 2012-06-01 22-04-44-531








話変わってファントムをとりあえず70レベにしようと


ペペキングにいってまいりましたーw




bandicam 2012-06-01 20-56-41-578








ペペキングぶさいくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






何十回かループしてそのあとライダー




bandicam 2012-06-01 21-25-13-156






なんか同じchで2つのグループがライダーすると


ドラゴニカでないみたいで分けてやったんだけどドラゴニカ2,3回しかでなかったww



経験値すくなーーーっ








そんでそのあと露店放置して今日はおしま~い



bandicam 2012-06-01 20-17-15-312



上げ逃げはさせないぜ!(( ー`дー´)キリッ






そいや昨日の神獣!



もちろんボスダメ^^


















bandicam 2012-05-31 21-15-34-937




んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺

むー>仲間はずれじゃない! 差別だ!

ころお>ファントム楽しいの? すぐあきちゃってきたー;;



