fc2ブログ
やったるでーい!
オンラインゲーム メイプルストーリーやリアなどの日記!
歌はまってきたww


最近歌にはまってきたーww

特にオレンジレンジとか西野カナとかきゃりーぱみゅぱみゅとかwwwwwww



ヤヴァです\(^o^)/



豚さん終わるまで白書ネタにお付き合いください><
bandicam 2012-05-27 21-30-07-234
bandicam 2012-05-27 14-42-44-750




最近失敗ばっかりー><;





ジャスティス終わるまでにジャスティス書20%の8連ナックルできるかなあ??



今日はプレゼントボックス プラチナを開けた人が多いのかな?

俺は体感的に肯定>4星>3星>5星>驚き
ってかんじかなあ!



肯定はエリマキに貼ると能力下がるって噂だからはれないし・・・



まぁいつか貼ってみた結果をのせてみよーかな\(^o^)/


さて今日はモンパにいったり~

といっても2回だけ・・・



そろそろメイプルですること限られてきたかもww



そのあとは友達吸わせにジャクムいったよ!


SSとったはずなんだけど保存されてなくて・。・



2,3分で終わったからまた縮んだみたいで嬉しかったよ~



あとは毎日のライダーやっておしまい!
bandicam 2012-05-27 21-23-40-437

なんか右側映んないからクリックして↑w


最近せろちゃんが俺のことをいじってきますww

bandicam 2012-05-27 20-58-19-312


あんただよーーーーーーーー!!!wwww



今日のヤヴァ
お題「手品」

ヤヴァ:手品するぞー みんなあつまれ!
クラス:どうせいつもどおり大したことないんだろw
ヤヴァ:今日は傑作だぞ
クラス:しょうがないみてやろう・・・w
ヤヴァ:まずこの右の手のひらにコインがありますね これを左手に移しましょう
     いきます! ハッ!!!!!
クラス:オオオオオオオオオ??
ヤヴァ:既にコインは左手にあります 
     それを更に右手に戻してみせましょう
     ハッ!!!!!
クラス:・・・・・・・・・
ヤヴァ:じゃじゃーーん これぞ瞬間移動w





んじゃ今日はこのへんでいばいばー

コメ辺


せろちゃん>本当にうめられるの??w せろちゃん相談のってくれてありがとね! 一緒にいれて幸せ!!

ころお>○はころおかもしれないぞ? 本当は・・・

ちゃこちゃん>うんがんばってみる









スポンサーサイト



コメント
コメント
No title
さちこの手品・・・・・・・

いまどきあんなの小学生でもやんないんじゃないのー?
(・∀・)ニヤニヤ
2012/05/27(日) 23:08:32 | URL | ころ #-[ 編集 ]
No title
ボカロ聴こうぜボカロ( ̄∇ ̄)
2012/05/28(月) 00:20:38 | URL | むーさん #-[ 編集 ]
No title
さちこ頑張ってね!
おれらは皆味方だぜい!
2012/05/28(月) 00:25:16 | URL | seroniasuamo #-[ 編集 ]
No title
明日こそさちこの歌声きいてみる?にやにや//
2012/05/28(月) 00:27:06 | URL | ゆきお #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック