やったるでーい!
オンラインゲーム メイプルストーリーやリアなどの日記!
学校まえの更新



I pod touch
からかいてヤヴァです\(^o^)/







この前にエピL6%のピグ鼻を交換してもらおうと
叫んだけど




内緒こなかったのでキューブしましたー




22回でユニになって
そのままS6%がついたのでよかったψ(`∇´)ψ




そのあとに白書して


肯定はってったらA7になって



UGがまだ3あったから


倉庫の肯定探す間にころおに移動たのんでたら




肯定と白書してくれた\(^o^)/




A11になった\(^o^)/







ころお様ありがとうございますw




いつもならお美しいですw



んじゃあ歯磨きしてくるから



このへんでいばいばー




こめへんは次回ね!
コメント
コメント
どういたしまして(・∀・)
ハートマークありがとねん(o´ェ`o)
2012/06/19(火) 07:53:01 | URL | ころ #-[ 編集 ]
おめG
2012/06/19(火) 16:27:18 | URL | 雛 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
