やったるでーい!
オンラインゲーム メイプルストーリーやリアなどの日記!
ID販売
こんにちはやゔぁさわです


完全に引退したので、ID売ろうと思います



メインの拳200とアラン166が高レベルです。
他は、メルセデス、デモスレ、キャノンの3つを70レベ以上にしてあるので
リンクも可能です

シグナスが120レベでアカイラムも終えているのでA30上がっています。








拳が重要だと思うので、軽く紹介します。

トップ記事にあるように140頭 鎧 靴 マントがあります


あとは、Dに40くらいふっていたのでsが980程度になっていたと思います。






即決3万でいきたいとおもいます。

希望がある方、興味がある方は、連絡先を添えて非公開コメントお願いします
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちはや?ぁさわです完全に引退したので、ID売ろうと思いますメインの拳200とアラン166が高レベルです
2012/11/04(日) 08:01:18 | まっとめBLOG速報
