やったるでーい!
オンラインゲーム メイプルストーリーやリアなどの日記!
スポンサーサイト
久しぶり(・ω・)ノ



久しぶりですね(・ω・)ノ





やばさわです


ゔぁって打つの携帯だとめんどくさいから



ばていいよね


引退してどのくらいたったかな?



戻りたい気が起きないからいいよね


むーさんも完全に引退して麻雀やってるしね



結局ネットなの彼はwwwwww




クリスマス前に告白されましたてへ




始めて見た人なのでもちろん×






去年はいつの間にか1月だったからねwwww



今年はパーティーするから安心安心






ただ、まだリライトとか特定のブログ徘徊してるってことは
まだ離れられてないんだなーと実感







高2です。

受験勉強しなくては…

埼玉大学の教育学部いくから誰かいるかも!笑






んじゃ、またいつかー(・ω・)ノ


IDかってね笑
無期限ペットあるよ笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
久しぶりですね(・ω・)ノやばさわです?ぁって打つの携帯だとめんどくさいからばていいよね引退してどのく
2012/11/18(日) 23:34:21 | まっとめBLOG速報
